経営者を取り巻く情報をウェブで
「経営者の想いが伝わらない」そんなご経験をお持ちではないでしょうか?
私達は、そのソリューションとしてストーリー基づいた社内外向け
ウェブサイト構築を行います。
マーケティング的な発想でコンテンツを企画。
写真・動画・サウンド・アニメーションなどを活用し、
経営者の想いを伝える独自のウェブサイトを制作します。
-
CASE 1
World Marketing Summit Japan 2014 - 2016
現代マーケティングの父、フィリップ・コトラー教授が掲げる「マーケィングでより良い社会に」の理念のもと毎年世界各国で開催されているマーケティング国際会議。日本では3年間で、のべ6000人のマーケティング関係者が参加し日本最大規模となった。
-
CASE 2
ファミリービジネス研究所
ファミリービジネス経営者の課題解決と地域社会との連携のため、情報とノウハウを共有するファミリービジネスに特化した団体の案内サイト。
-
CASE 3
Kellogg BusinessStyle Japan
米国トップクラスビジネススクール、ケロッグ経営大学院の同窓会サイト。
-
CASE 4
Social Design Conference 2013
大阪市が中心となり、2013年2月〜3月にかけて「2033年の日本を描くグランドデザイン」というテーマで30名におよぶ企業経営者、社会起業家、デザイナー、大学教授が登壇したカンファレンス。
-
- VIDEO
- 真実にこそドラマがある
- Learn More
-
- WEB
- 経営者を取り巻く情報をウェブで
-
- GLOBAL PROJECT
- 海外同行からプロジェクト参画まで
- Learn More