お知らせ
お知らせ
やっぱり、人がすべて

やっぱり、人がすべて

「人には、人知れず秘められた魅力や才能がたくさんある。だから、持っている才能を見つけ出し、クリエイティブの力を使ってその魅力を多くの人に知ってもらいたい。魅力的な人が集まる会社やコミュニティはきっと、良いブランドになるはずだ。そして良い社会にもつながるはず」
そんな想いで創業した私たちの小さな挑戦も11年の月日が経ちました。より多くの皆様に愛される会社を目指し、サービスを見直すことに致しました。そして、これを機にウェブサイトもリニューアルしました。

今後、人、特に多くの人々に影響を与えるリーダーの方々の「ストーリー」を中心に、映像とウェブサイトで世界に伝えることにより注力して参ります。

この10年で電車の中の風景もガラリと変わりました。誰もがスマートフォンを手にし、世界中にメッセージを瞬時に送れるようになりました。これからはその中身が問われる時代。
だからこそ、私たちは人々に励ましを与え、成長や繋がり、そして希望をもたらすメッセージをクリエイティブに創造したい。企業のストーリーを通じて、より良い社会の貢献につながる架橋となりたい。

どうぞこれからも、私たちの挑戦に皆様の温かなご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

このページのトップへ