H&Kの視点
出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

Can you find words "A Happy New Year 2014" in this horse?
馬に文字が隠れています!

謹賀新年

この世は、明るいニュースばかりじゃない。でも暗いニュースばかりでもない。だからこそ、あえて明るい部分に目を向け、世界の仲間と人を通じて会社や組織の魅力を伝えられる会社にしたい。そう思い続け、試行錯誤しながら8年目を迎えました。

近代マーケティングの父、コトラー教授と

昨年は例年に増して多くの方との出会いがありました。近代マーケティングの父、フィリップ・コトラー教授に3日間密着し、直接学ぶ機会にも恵まれました。尊敬される人、それを支える人、人々に希望を与える人もいれば、試練の中にいる人もおられました。どのご縁も私達にとっては貴重な財産です。今年は、お一人お一人との親交をさらに深めていきたい。
人にはそれぞれのドラマがあります。そのドラマを一つでも多く紡ぎ、たくさんの感動をお届けしたい。

まだまだ小さな会社ですが、小さな力を結集し、私達にしかできない仕事で皆様から愛される存在になるべく精進して参ります。

本年も、H&Kグローバル・コネクションズをどうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Page Top