H&Kの視点
キャロライン・ケネディ米国駐日大使に招待されました

キャロライン・ケネディ米国駐日大使に招待されました

2014年1月29日、米国駐日大使のキャロライン・ケネディ氏主催のリセプションにご招待いただきました。キューバ危機、宇宙計画など時代のヒーローとして輝いた故ジョン・F・ケネディを父に持つ彼女は、やはり、すごい存在感でした。国際ブランド人を研究している私としては、とても光栄な事。こんな招待状いただきました!

当日は、階上から表れたケネディさんに、最初に握手できました!!アメリカのオープン戦略には脱帽です。

下の写真は、伝説のトレーダーで、現在は参議院議員の藤巻健史さん、実は私の大学院の先輩です。笑顔が優しかった。過去にインタビューさせて頂いた事もありますが、久しぶりにお会いできました。また美しい隣の女性は、トモダチ女性メンターで一緒にさせていただいている JoJo 美和さん。スペインでMBAをとられ起業されました。

真ん中で一緒に写っているのが、NHK語学番組「しごとの基礎英語」に出演されている、ルース・ジャーマン・白石さんです。日本人の良さを活かすようにとアドバイスを受けました。

ケネディ氏の写真を小さくしか撮影できなかったのが残念でした。

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Page Top