H&Kの視点
2015 新年のご挨拶

2015 新年のご挨拶

謹賀新年

皆様におかれましては、お健やかに新年をお迎えの事ととお喜び申し上げます。

H&Kグローバル・コネクションズは、「人が究極のブランドである」という信条で精進を重ね、皆様に支えられ、お蔭様で9年目を迎えることができました。本当にありがとうございます。

弊社にとって、2014年は「グローバル思考の経営者の魅力を伝える」というミッションを、"30名"という大スケールで実現できた年となりました。その一部をご紹介させていただきます。

World Marketing Summit Japan 2014 に協力会社としても参画

ワールド・マーケティング・サミット2014の協力会社として参加させていただきました。

このサミットは、近代マーケティングの父、フィリップ・コトラー教授の呼びかけで、「マーケティングでよりよい社会を」をスローガンに世界各国から30名以上の世界を代表するマーケティングの権威が東京に一堂に会し、2500名の参加者とともに、日本企業の未来について議論しました。その映像をはじめ、コンテンツ制作をさせていただきました。

World Marketing Summit Japan 2014 映像制作

事前告知映像

ウェルカム・パーティ映像

ハイライト映像

経営者インタビュー

今年度は、日本企業のみならず海外の経営者のインタビューも数多く行わせて頂きました。

アジアを代表するタイの財閥、製紙大手ダブルAの社長のユシン・ドゥムネルンチャンヴァニット氏や、昨年に続き、現代マーケティングの父、フィリップ・コトラー教授(左)や、ポジショニングの権威、アル・ライズ氏(左から2番目)にもお話を伺える機会にも恵まれました。

 

 

ウェブ広報

日本語と英語が行き交い、日々情報が変化するコンディションの中、猛スピードでオフィシャルページを構築しました。
レポートページからは、2014年のサミットの様子もアーカイブで一部ご覧いただけます。



http://wmsj.tokyo/wmsj2014/

お客様の声

そして、ワールド・マーケティング・サミットを主催された日本マーケティング協会様から、推薦のお言葉もいただく事ができました。
様々なお仕事を頂き、こうして弊社が事業を続けられているのは、皆様のご支援に支えられての事です。心より感謝申し上げます。

2015年、さらに、社会を良くしようと挑戦を続ける企業様のブランド構築のお役に立てるよう「人の魅力を伝える」会社として、弊社も挑戦し続ける所存です。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

H&Kグローバル・コネクションズ
共同創業者代表・グローバルプロデューサー  ケイティ堀内
共同創業者・クリエイティブ・マーケター   堀内秀隆

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Page Top